【トシゾーの競馬予想】

競馬予想を無料で配信します!

【菊花賞1週前考察】

f:id:toshiomen666:20201019145114j:plain

皆さんこんにちは!こんばんは!

菊花賞1週前の考察&秋華賞結果です。

 

大変申し訳ございません<m(__)m>

またやらかしてしまいました。少しだけ言い訳させて下さい。

 

いつもブログに上げると外してしまう傾向があり、上げなくても外してますが💦

高松宮記念3連単 217.720円をゲットした時もそうですが

あまり外しまくっていると弱気になりまた当たらない予想を拡散させ皆様に

迷惑をかけるのでは?という気持ちが先走りブログを書かなくなった途端

当たってしまうという今迄通りの展開になってしまいました。(´;ω;`)

 

今回も秋華賞及びその1レース前の10R大原Sを公開せず的中させてしまいました。

しかも大原Sは1番人気~3番人気のガチガチだろうと思い自身では珍しく

3連複1点(2000円)で🎯。配当はしょぼいですがまずは確実に当てる事が重要で

価値癖も付けたいとの思いで買いました。

今迄1番~3番人気の3連複1点なんて買った事もなかったのですが今回だけは

どう考えても上位3頭とその他の馬との力の差がハッキリしていたので買ったのですが

悔やまれるところは2連勝はないだろという固定観念から秋華賞の買い目額が

しょぼく大した配当にならなかったところが悔しいのですが

先ずは当たって良かったぁ~という感じです。すみません<m(__)m>

 

f:id:toshiomen666:20201019150138j:plain

また暫く当たらないんじゃないかと思うのですが今後はなるべく毎回

皆様の参考にしていただけるようUPして行きます。

 

今回は過去20年の菊花賞のデータからあるサインを見つけましたので

UP致します。種明かしをすると外すというジンクスがあるので狙う理由は

競馬が終わってからにさせて下さい。

先ずは現在の出走登録馬から

牡3 57.0 岩田康 栗東角居    
   
牡3 57.0 ルメール 栗東音無    
   
牡3 57.0 武豊 美浦国枝    
   
牡3 57.0 小崎 栗東牧田    
   
牡3 57.0 ○○ 栗東清水久    
   
牡3 57.0 川田 美浦上原    
   
牡3 57.0 松若 栗東中竹    
   
牡3 57.0 丸山 美浦手塚    
   
牡3 57.0 ○○ 美浦和田雄    
   
牡3 57.0 福永 栗東矢作    
   
牡3 57.0 坂井 栗東矢作    
   
牡3 57.0 川島 栗東須貝    
   
牡3 57.0 戸崎圭 美浦国枝    
   
牡3 57.0 富田 栗東    
   
牡3 57.0 松山 栗東矢作    
   
牡3 57.0 北村友 美浦国枝    
   
牡3 57.0 和田竜 栗東大久保    
   
牡3 57.0 栗東本田    
   
牡3 57.0 酒井 栗東田所    
   
牡3 57.0 内田博 栗東浜田    
   
牡3 57.0 川田 栗東松田    
   
牡3 57.0 津村 美浦相沢    
   
牡3 57.0 藤岡佑 美浦相沢    
   
牡3 57.0 Mデムー 栗東斉藤崇    
   
牡3 57.0 北村友 栗東石坂正    
   
牡3 57.0 松山 栗東池添学    
   
牡3 57.0 伊藤 美浦    
   
牡3 57.0 三浦 栗東友道    
   
牡3 57.0 池添 栗東池江  

※netkeibaより抜粋

 

間違いなくコントレイル1着固定で行くしかないかな?と思っておりますが

3連単で買っても2頭目が3番人気なので美味しくないので今回は1着◎3着〇固定で2着流しの3連複で狙いたいと今の所思ってます。

3着固定予定のバビットですが逃げ馬で連に絡んだことは過去をみても見当たらないのですが内枠に入れば更に3着は濃厚なんじゃないかと秘かに思っております。

という事は3連複7点買いという事になりますが

枠順が出ましたら改めて調教を含め再度精査してUPします!

 

今回も1着はまず鉄板なので決め打ちで高配当を狙いに行きますので

よろしかったらまた見て下さいませ。

 

それではまた!