ちょっと聞いて!

つまらない話?つまる話

関屋記念結果

皆さんこんにちわ。

今回の関屋記念の予想結果です。

ヤングマンパワー

ヒモ
ダノンリバティー
クラリティースカイ
カレンケカリーナ
ピークトラム
マジェスティーハーツ
ロサギガンティア

以上の予想でした。

傾向と展望では

1番手評価にマジックタイム
2番手評価にダノンリバティー
3番手にロサギガンティア
4番手にヤングマンパワー
その他にマジェスティハーツ
カレンケカリーナ
というコメントでした。

結果枠順に拘って8枠ヤングマンパワーを軸、ヒモ代表ダノンリバティーまでは
良かったのですが
私が最初1番手にあげていたマジックタイムを切り捨ててしまった為、三連単は✕でしたが、すみません。皆さんには言ってませんが、前回も馬連に救われたことから
こっそり馬連を押さえたのでプラスにはなりました。

ごめんなさい!

三連単で軸1頭マルチで90店買いで
9000円 馬連軸1頭から6点流しで
6000円 合計15000円を投入。

結果、馬連配当4350円☓1000円で
43500円。
三連単より馬連の方が投資金額が少なくても配当が良かったので助かりました。

投入金額合計で見ると回収率290%
と言う結果でした。

今回は、ちょっとヘタ打ったなぁ〜って感じですが、結果オーライと言えばオーライでした。

今回を参考にして頂き、私が三連複とか三連単とか書いていても、保険料で馬連は押さえた方が良いかもしれません。

そもそも、私の予想はあてにしてない方もいらっしゃるとは思いますが(笑)

と言う事で次回も宜しくお願い致します!

広告を非表示にする