【トシゾーの競馬予想】

競馬予想を無料で配信します!

下井の日本ダービー展望

今回のダービーはメンバーが揃ってかなり重厚感タップリですね!

前回のブログで三連複1点なんてインスピレーションで書いちゃいましたけど、
よく見るとやっぱり1点では無理があるかな?なんて思っております。

軸馬は変わらず◎はディーマジェスティ
○はヴァンキッシュランに変わりありませんがやっぱり枠順が気になります。
まず大外枠だと圧倒的に不利なのは明白ですので内枠に入った馬を狙うのが順当だと思います。

◎のマジェスティは大外でも3着までには入ってくれると信じてますが、、、。
馬連馬単では狙えなくなります。

いぜれにせよ枠が決まってから最終決定します!
今回も田中師匠のヒモは注視しますが。

来そうなヒモを4頭リストアップしました。
スマートオーディン
マカヒキ
レッドエルディスト
マウントロブソン
このあたりだと思っています。

最悪ディーマジェスティーが大外枠に入ったら、軸1頭マルチでその他5頭の組み合わせも考えています。三連複だと10点三連単だと60点買いになります。

D.マジェスティが大外枠に入らないことを祈るのみです。

個人的には蛯名騎手に初のダービー制覇をしていただきたいと思っております。
もし初制覇したら多分男泣きするんじゃないかなって、、、。目に浮かびます。

枠順でてからまた更新します!