【トシゾーの競馬予想】

競馬予想を無料で配信します!

【オークス結果】

カマシの田中さんのコメントに
チェッキーノ消しとなっておりましたが

今回は悔いの無いように私なりの軸を
ブラさずチェッキーノと相手③シンハライト2頭を軸に三連複で5点買いました。

田中さん推奨のヒモに⑭ビッシュが入ってたので、ヒモとして参考にさせていただき、⑭をヒモに追加したお蔭でなんとか
取らせて戴きました!

ヤッパリ軸は誰が何と言おうと自分で決めるべきだなと今回も、つくづく思った次第であります。

差ほど美味しい馬券とは言えませんが
まずは掛け金の2倍にはなりましたので
次のレースに使う資金にはなりました。

田中さんありがとうございます

結局軸2頭は自分で決めたものの、ヒモは他力本願で当て
たも同然でした。

このブログを見てた人には申し訳ないと思っています。

すみませんでした。