【トシゾーの競馬予想】

競馬予想を無料で配信します!

下井のオークス予想最終決定

トシゾーの○○○のタイトルは辞めました。
トシゾーとネット検索したら
私とは無関係なサイトとカブってしまい、
面倒なので本名にこれから変えます!

まあそんな事はどうでもいい事ですが
本文に入ります。

初志貫通!
最初の展望通り
◎チェッキーノ
○シンハライト
▲アットザシーサイド
△デンコウアンジュ
△ジェラシー
☆レッドアヴァンセ

正直③と⑬はどちらが1着になっても
不思議はありません。
なので、三連複の2頭軸◎○〜▲△☆の
3点勝負にします。
1番人気と2番人気の組み合わせで
沢山買うとトリガミになりますが
5点にしました。

私だけかもしれませんが前々回の
NHKマイルの時とカブって見えます。
あの時は1番人気と2番人気と3着に
外枠から12番人気のレインボーラインが
突っ込んで来ましたね!
最初のオークス展望のときに穴馬として
あげていたレッドアヴァンセ(今11番人気)とジェラシー(今12番人気)
を予定通り穴馬としてアップしました!

本当に走ってみないと競馬はわかりませんが
自分が信じて選んだ軸馬だけはこれからも
買い続けたいと思います。

信じた結果がどうであれ悔いのない競馬をして楽しめればと思っております。
軸を迷って裏目に出た時は悔いだらけで楽しくありませんが(笑)

どうぞ皆様自分の選んだ軸馬のヒモ探しとして参考にしていたたけたらと思います。

余談ですが⑩のダンツペンダント、もったいないなぁ〜とつくづく思うのですが、
このパターンはカマシ馬ではなく
スーパーカマシ馬になるんですがもっと距離の短いレースに出ていたら、1番に買うのになぁ〜と思います。先日カマシ馬がいると
いう事でお知らせして、まんまと外しやがって金返せ!とお怒りの方がいるかいないかわかりませんが(すみませんでした)今回の⑩番はスーパーカマシ馬です。

カマシ馬とは
①1600メートル位迄の短距離レースであること。
②連続3回以上ダート使って、初めて又は久々に芝を使ったら好走した。
③逃げ馬又は先行馬である。
④前回のレースから最低中2週以内である。
1番ベストは連闘
※逆にダート馬が芝を使って、連闘で得意のダートに戻るパターンもカマシ馬です。

ザックリと簡単に説明すると
こういうパターンがスーパーカマシ馬です。
なので次のレースで距離を短縮してきたら買いです。
オレハマッテルゼ産駒だと1200.1400メートルのイメージしか湧いてきませんよね!