【トシゾーの競馬予想】

競馬予想を無料で配信します!

ヴィクトリアマイルについて

春のG1連戦真っ只中!
競馬好きの皆様儲かってますか?

私は競馬歴25年目になりますが
この度、競馬好きが高じてブログを始めました。
私のことはさておき、ヴィクトリアマイルについて少しお話ししたい事があります。

ショウナンパンドラについてですが、
人気になりそうですが、ズバリ消しです。
理由は、前走休養明けで馬体重が14kg増で
好走している点です。
このパターンは二走ボケになる事が多く
3着はあっても、
まず連帯する可能性は低いです
競馬に絶対はありませんが

穴党の私が言うのもなんですが今回はやはりミッキクイーンは外せないと思います。
枠順が決まらないと決定的な事は言えませんが、現時点の私の予想をお知らせします!

◎ミッキクイーン
マジックタイム
ストレイトガール
△ショウナンパンドラ

穴馬
ウキヨノカゼ
カフェブリリアン

辺りです。

今現在、自称予想家としてネット等で予想を配信している方々の予想を見てますが
私的に言わせていただくと、どんなに能書きを並べても当ててナンボの世界ですよね! 確かに当て続けるのは難しい事ではありますが、よくもまあー自称予想家なんて言えたもんだなぁ〜って思う方が
結構いらっしゃいます。
少なくとも年間通して
大幅黒字でないと予想家などと
大それた事はいえないと私自身思っております。

その程度の実績なら、私の方がまだ少しはマシかなって
思うこの頃です。
私も外しまくってますが(笑)

このブログも、私の趣味的なものですので好き勝手な事を書いておりますが、
興味のある方はご参考にしていただければと思っております!

昨年私が的中させていただた
京王杯スプリングCの見解をアップしました。 (^._.^)ノ
ご参考にしていただければと思います。
得意の直前変更もあると思いますが、、、。

m(__)m