【トシゾーの競馬予想】

競馬予想を無料で配信します!

【菊花賞1週前考察】

皆さんこんにちは!こんばんは! 菊花賞1週前の考察&秋華賞結果です。 大変申し訳ございません<m(__)m> またやらかしてしまいました。少しだけ言い訳させて下さい。 いつもブログに上げると外してしまう傾向があり、上げなくても外してますが 高松宮記念3連単 217.7</m(__)m>…

【スプリンターズS(G1)予想】

皆さんこんにちは! 【トシゾーの忘れた頃にたまに当たる競馬予想】のコーナーです(笑) いよいよスプリンターズSの季節がやってまいりましたね。 昨年は1番人気~3番人気と超堅い決着となりましたが 今年はさすがに去年の様に堅くは収まらないと見込んで 本…

競馬予想業者に善はなし!

皆さんこんにちは!今日は競馬予想業者についてお話しします。冒頭から過激な文章になりますが、私の言っているのは企業であり、個人で競馬予想サイトを立ち上げている予想家のことを指摘しているのではありませんので勘違いなさらないで下さい。 随分前から…

下井の【鳴尾記念予想】

安田記念の前に一発狙っておきたいレース鳴尾記念の予想です。( ´﹀` )単刀直入に行きます!◎⑫。③▲①△⑨△⑪三連単軸1頭マルチ⑫〜③①⑨⑪参考にしていただければ(^._.^)ノ

下井の【安田記念展望】

今回はモーリスの出走が決まり、恐れをなして出走を断念したせいか18頭フルゲートのはずが結局12頭と、かなり少頭数となりましたね。私の狙っていたダノンプラチナやマジックタイムもいなくなり、正直やる気が半分失せてます。(T_T)しかも馬単も三連単も、モ…

日本ダービー予想パート2

枠順も決まり大方1枠1番に入ったディーマジェスティが1着になることが決定したと私個人は思っておりますが、では、2着3着に来る馬は何番の馬なのか?データ的に見ますと1番可能性が高いのは⑩番スマートオーディンではないかと思います。一旦予想を公開してお…

下井の日本ダービー展望

今回のダービーはメンバーが揃ってかなり重厚感タップリですね!前回のブログで三連複1点なんてインスピレーションで書いちゃいましたけど、 よく見るとやっぱり1点では無理があるかな?なんて思っております。軸馬は変わらず◎はディーマジェスティ ○はヴァ…

【オークス結果】

カマシの田中さんのコメントに ⑬チェッキーノ消しとなっておりましたが今回は悔いの無いように私なりの軸を ブラさずチェッキーノと相手③シンハライト2頭を軸に三連複で5点買いました。田中さん推奨のヒモに⑭ビッシュが入ってたので、ヒモとして参考にさせて…

下井のオークス予想最終決定

トシゾーの○○○のタイトルは辞めました。トシゾーとネット検索したら私とは無関係なサイトとカブってしまい、面倒なので本名にこれから変えます!まあそんな事はどうでもいい事ですが本文に入ります。初志貫通!最初の展望通り◎チェッキーノ○シンハライト▲ア…

下井の【オークス展望】

オークスの予想ですデータだけで当たり馬券をゲットするのは難しいのは皆様もご存知の通りですが、当たり馬券に近づく為のひとつの指標であることは言うまでもありません。まずはレース傾向から①過去10年3着までに入っている馬は必ず前走桜花賞に出走してい…

トシの京王杯スプリングC予想

昨年獲らせていただいた相性のいいレースになります。まだ枠順が決まってませんが今の時点での私的予想をお知らせします!◎オメガヴァンデッタ○エイシンスパルタン▲ブラヴィッシモ△サンライズメジャー△ヴェルステルキング△ダッシングブレイズ△サクラゴスペル…

ヴィクトリアマイルについて

春のG1連戦真っ只中! 競馬好きの皆様儲かってますか?私は競馬歴25年目になりますが この度、競馬好きが高じてブログを始めました。 私のことはさておき、ヴィクトリアマイルについて少しお話ししたい事があります。ショウナンパンドラについてですが、 人…